HOME>口コミ>魅力いっぱいの三段ベッドを購入したご家族の喜びの声

魅力いっぱいの三段ベッドを購入したご家族の喜びの声

ベッド

クチコミ

子供が楽しんでくれるからこっちも笑顔になります

子供三人とにぎやかに暮らしています。ソファを買いに行ったときに、三段ベッドを見つけ、子供がほしがりました。普段は6畳の子供部屋に、布団を敷き詰めて寝かせていました。クローゼットには衣類や扇風機や暖房器具を収めていて、布団を入れられない状態です。なので、布団はいつも端に積み上げていました。それでも土日で学校がないと、布団を敷きっぱなしにするので、よく注意していました。一人が風邪を引いたら大変です。寝込んでいるところへ、他の二人がずかずか入りこんで、安静どころではありません。一人分の場所がちゃんと取れるようにするにも、三段ベッドは好都合だと判断しました。実際置いてみると、子供の遊具にもなりました。寝るときに場所を替えっこしたりして、楽しんでいるみたいです。見ていてほのぼのしてきます。
【50代 女性】

部屋全体のスペースを節約できるので、良い感じです。

子供の成長ぶりにはいつも驚かされています。一番上の子が「自分の部屋(子供部屋)で寝たい」と言い出したら、二番目も三番目もそうしたいと言いはじめました。いいことにちがいないのですが、三人分の布団を敷くスペースがありません。敷けても、二人が並んで、一人は頭か足下に寝ることになってしまいます。そこで、上の空間を使って、三段ベッドを置いてみたらどうかと考えました。それだと、ベッドと机の間にもスペースができるので、少し部屋に余裕ができます。さっそく届いたものを配置してみると、きっちり収まった感じです。ベッドの柵部分にハンガーで衣類をかけることもできるので、便利です。現時点では、ベッドのスペースはどの子にも大きすぎるくらいです。今後の成長が楽しみでもあります。
【30代 男性】